注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

一昨日に、彼の機嫌を損ねて険悪ムード。そのまま明日彼が出ていく。 お互い20代後半で同棲中で婚約中です。10月から彼の転勤が決まり明日彼が引っ越します。(

No.2 19/10/01 18:52
匿名さん2
あ+あ-

ありますよ。
大丈夫。
距離は離れるけど、ケンカしてるけど貴方が彼女なのは変わらない。

喧嘩したり気に入らない事とかこれからも普通にある。
だけど喧嘩してもあなたにとっては彼は大事な存在。気に入らない事があっても彼にとってもあなたは大事な存在。
そういうふうに、その時の気分が根本的な価値までを否定したりしないようにだけ、自分も気をつけて相手にも気をつけてもらう様に彼とよく話したらいいと思うよ。
相手が大事ならその貴方が大事だと言う事をその言葉をちゃんと主さんも出せばいい。
主さん自身がそれとこれとをキチンと分けられたら相手もそれを理解出来る様になってくるよ。

とりあえず今回の件もそれはそれだけどコレはコレだからと、ちゃんと気をつけてねと労ったり心配してあげたり、引っ越したばかりの不便さを気遣ってあげたりして示しているとちょっとづつ相手も気持ちを変えてくれたりしますよ。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧