注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
インディアンは嘘つかないの?
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

夫婦治療を義理の両親にカミングアウトしました。 信頼していたので、カミングアウトしたつもりでしたが、すごくその後態度が冷たくなり、ショックを受けています。

No.24 19/10/08 13:49
匿名さん24 ( ♀ )
あ+あ-

私は姑世代ですが息子夫婦に孫への期待などしていません。子を持つか否かは息子夫婦が決めること。孫ができればそれはそれで可愛いし、できなくても息子が相手の女性を好きになり結婚を決断したんですから。

子供が出来ないからだめ。結婚は子供ありきだからというのなら結婚後に重病になった人は離婚されてもしかたないのでしょうかね?
主さんがたまたま妊娠しにくい方だっただけで主さんに非は何もない。主さんが主さんであることにも変わりない。

この姑さんの言動は嫁の存在を子を産むものとしてしか見ていないし、自分の息子も妊娠できない女性を否定すると決めつけての発言。
なんと哀れで愚かな母親かと呆れます。
この発言はご主人に話すべきです。
あまりにも酷い暴言ですから。

母親がそんなでも主さんのご主人はそんな男性ではないと願いたいけれど、この親にしてこの子ありの男なら主さんは今後も苦しまなければならない。
だからこそこういう問題はご夫婦で常々意思確認し合うのが大切だと思います。

24回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧