注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

付き合って、もうすぐ3ヶ月になる彼氏から、ホテルで泊まろうと言われました。 泊まった事が今までなく、不安があります。 体の関係を持つと男の人は、心が離れてい

No.8 19/10/09 17:06
お礼

≫6

養育費についてはまだ聞けていませんが、支払っているのではないかと思っています。
お子さんにも、元奥さんにも会っていないと話していました。(連絡も取っていないそうです。)

電話の相手に対して、話し方が親しい感じの話し方でした。
女性のような気がしました。
聞く事の怖さと、聞けば良かったと、タイミングを逃した事での後悔と、愛情もあり、聞けず一人で泣いていました。

元彼が浮気をしていたこと(良い感じの時に)がトラウマになり、、この人も浮気をしているのかな、もしくは、キープしている人が他にいるのではとか、最近はセフレとかいう関係も話に聞くので、そんな関係の人がいるのではとか…不安と怖さもありました。
それでも、はっきりと分からなかったので、信じてみようかな(あまり考えないようにしている)という気持ちでいます。(複雑な心境です。)

離婚の理由は、性格の不一致だと話していました。
(詳しくは聞いていません。)

理由が暴力や、浮気、経済観念がない場合は、とても困りますし、不安ですね…
どうしたらそういう人でないと見分けられるのでしょうか…
何か方法はありますか?

元奥さんとお子さんに会うことに関しては、仕方がないというか…お子さんが会いたいと思うようなら、会ってほしいとも思います。

結婚前は、両目を開けて、相手を見る事ですね…。
今は、両目を開けられていない気がします。
電話の相手が誰だったのか、聞きたいですが、忘れたとなるか、もしくは、とぼけられそうな気がします…

その場合は、その事は流して、信じるしかないのでしょうか…。

体の関係は、信頼出来たら持とうと思います。

体の関係を先伸ばしにして、私の代わりになる相手と(電話の相手、もしくは、別の人と)関係を持ってしまったらどうしようという不安もあります。

その時はその時なのでしょうか…。

ご相談にのって頂き、ありがとうございます。

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧