注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

フェチがない人もいるんですか? 自分が何フェチなのか分かりません。 高校生女子です。 友達に何フェチなのか聞かれると答えられません。 前まで自分は髪

No.21 19/10/15 07:00
専業主婦さん1
あ+あ-

主さん20で、長文になったけど、誰しも昔から貴方の親も社会に出る為に職業上自分に合った得意分野な仕事してると思うんで、その得意分野は、ある意味その人の特徴的な武器です。それから昔から社会や日常的にあるセクハラやパワハラや虐めとそれから今や自分の子供にも手を出す虐待も現在社会の大変な問題だ。昔から有りがちな今のこの問題をもっと法律的に取り上げずに罰したりしなかったから、もっとこんな社会問題を国が、強く法律的に罰してかないと加害者に罪悪感も無く悪いと思わずやってしまから、加害者が、増えるんだ。

21回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧