注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

フェチがない人もいるんですか? 自分が何フェチなのか分かりません。 高校生女子です。 友達に何フェチなのか聞かれると答えられません。 前まで自分は髪

No.22 19/10/15 08:24
専業主婦さん1
あ+あ-

自分の幼少期も親からの躾的に手を出された。でもうちは、母が、死別で、親父独りが、自分達を育て上げるに対しても、親父も自分独りで、子育ての仕方わからずでも自分の子供は、母性の母親が、居なくても世間帯からもしっかり育てようと、周りからサポート受け試行錯誤しながら育ててくれた。親父が、躾で、手を出すのも幼少期の子供は、無邪気さで、親の云う事を聞かないからやむを得えずだけど、だから自分等の頃は、その躾で、怒られるのも云う事を聞かずだったから、またそれが、良い方向に受け止めれて育った。でも今の世代は、子供に躾にも限度が、有り過ぎで、他人の子供を誘拐や危害の害するだけやなしに自分の子供にも手を掛ける時代で、本当に世の中が、滅茶苦茶な時代なってるでしょう? でもだけど、現代社会は、ファッションや娯楽的や流行性は、高いのに対しても人に対しての辺りは、幾度も厳しい時代です。主さんは、まだ学生だからまだまだこれからだけど、この世の中を変える為に頑張って時代を変えて下さい。

22回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧