注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

ヘルスで働いているもので、たまたまお客さんと連絡先を交換しました。 店舗型…

回答3 + お礼0  HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん
19/10/10 08:54(最終更新日時)

ヘルスで働いているもので、たまたまお客さんと連絡先を交換しました。

店舗型ヘルスで働いていて、昨日わたしと同い年のお客さんが来ました。
若いから清潔感もあるし、顔もかっこよくて、わたしのタイプでした。

普段だったら本番強要されても絶対断ってきましたが、この人ならいいかなとおもって少しだけ本番行為をしました。
最後まではしてません。

帰りにまたくるし連絡先を教えてと言われました。
これも今まで交換したことはなかったですが、彼から電話番号を渡されて受けとりました。

正直連絡するかは迷いましたが、たまたま預けてもらっていたネックレスを、わたしが返し忘れていたことを思い出しました。

連絡先を教えてもらっててよかったと思い、謝罪の連絡をしました。

また会いに行くから、大事に持っててくださいと言われました。
そして、また近々連絡しますと言われました。

来てくれるのは嬉しいけれど、この仕事はもうほとんどシフト入らないつもりです。
でも入らないとネックレスを返す機会もなくなってしまいます。

お店に来てくれて渡すのが一番いいけど、わたしが入らないとなればプライベートで渡すしかないのかなと思います。

このような出会い方なので、もしわたしが辞めたとしてもプライベートでは関わらない方がいいでしょうか…?

No.2931125 19/10/09 16:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧