注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

長文となってしまいましたが、相談に乗って頂けたら嬉しいです。 既婚者の方か…

回答17 + お礼18  HIT数 1267 あ+ あ-

匿名さん
19/10/16 21:17(最終更新日時)

長文となってしまいましたが、相談に乗って頂けたら嬉しいです。

既婚者の方から告白をされました。
最初はいい旦那さん、お父さんだと思っていたので正直ショックでした。
やっぱり男の人は遊びたいのかな、と…。
でも話を聞いていると数年前から奥さんは不倫をしていたらしく、2番目の子も相手との子だったと。
なので離婚を考えているそうです。

私の仕事ぶりをすごく認めてくれていて、そんなつもりはないかもしれませんが励まされたり、真剣に思いを伝えてくれたり(本心はもしかしたら違うかもしれませんが…)、今かなり揺れてしまっています。

一人目の子は仕事上、とても私になついてくれています。
でもやはり私が母親になれるのか。
そもそもまだ離婚が成立したわけでもない。
(私が他の人と付き合うなり結婚するなりしてしまうかもしれないと思ったら黙っていられなかったと…。)
奥さんと別れる際の保険をかけられているのか。
私の仕事上の顔しか知らない。(個人的な思いはなるべく見せないように、立場上どのように振る舞うべきか考えて接しています)
等と不安な気持ちも大きいです。
このままお受けしてしまっていいのでしょうか。

No.2933072 19/10/13 09:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧