関連する話題
旅行予定。子供発熱💦
中学生の付き合うって
復讐しました

浮気している旦那さんを持つ、 奥さんの気持ちが知りたいです。 私の夫は本気で浮気をしていて、 離婚する気もないのに、家庭と彼女の間で気持ちが揺れています。

No.12 19/10/14 06:55
匿名さん8
あ+あ-

どうかなあー
相手がバカじゃないなら別居しても別居を機会に思慮深く感情を抑えつつ考えてもくれる。
でも相手がバカ旦那だったら別居すると深く考える事なく薄っぺらく考えて感情のまま目前の不都合だけ見て離婚になるよ。
いとこの家がそんな感じだった。
別居してたら離婚になってたし奥さんの方に選択権があったけど奥さんが踏みとどまった。
別居してたら離婚になってるし離婚になるとある程度大きくなった息子や娘もいる家族の形は壊れるから。
結果離婚せずに今は仲良しに戻ってきてる。別居しなかった選択は今ではファインプレーだと思ってる。
と言うよりは…はっきりとした行動取れなかったのが実際のところ。でも結果的にそれで正解だったと思う。
相手がバカじゃないなら別居もありかも。
でも相手がバカ旦那なら無闇にそれが試しにと言うものでも別居はしちゃいけないと思う。
座れてた席を失うことになる。

12回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました