注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

先日ここで質問させていただいた者です。 https://onayamifree…

回答3 + お礼1  HIT数 351 あ+ あ-

カシ( ♂ NpyTCd )
19/10/16 23:02(最終更新日時)

先日ここで質問させていただいた者です。
https://onayamifree.com/viewthread/2932975/#res7
50歳のシングルマザーにアプローチかけたいのですが、ラインの頻度はどのぐらいが一般的でしょうか。
現段階ではほぼ取り合っておらず、こちらから送らなければ仕事の事以外は向こうからくることはまずありません。
会えるのはシフトによりますが、月1.2回です。それもゆっくり話す時間なんてありません。
ただ、ライン送るにしても向こうは本業の合間の副業なので忙しいだろうなと思い遠慮してしまいます。かといって送らなければ会うことが少ないだけに熱意も伝わらないかとも思うし・・・。
ランチも誘ったりもしましたが今のとこ忙しいからと月1がやっと。
自分でこうやって書きながら脈ないのかなぁともw

また長くなってしまいましたがラインの頻度やアプローチの仕方について教えて下さい。

タグ

No.2933788 19/10/14 15:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧