注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

現在生活保護受給中ですが 最近うつ病かマシになり 週に2日パートを始めました…

回答9 + お礼2  HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
19/10/19 19:36(最終更新日時)

現在生活保護受給中ですが
最近うつ病かマシになり
週に2日パートを始めました
婚カツサイトで彼氏ができたのですが
、私は基本的に土日休みで平日2日しか会えないのですが
彼が自営業だから休みがバラバラで
私が週に2日しか働いてないからなんとか彼の休みに合わせれる感じです
しかし生活保護だからお金がなく
自宅でテレビ見るくらいしかないから暇です
しかしこれ以上仕事を増やすと彼と会う時間が減るかもとおもうと
仕事のシフトを増やすのもためらいます
お金があればフィットネスクラブとか通ったりできるんですがそんなお金無いですし、、、、彼には生活保護受給の事はまだ伝えて無いです
恋人がいても孤独です

No.2936022 19/10/18 20:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧