注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

環境や生活の変化の適応出来なくて困ってます。 夏に仕事の部署が変わり、仕事内容がガラッと変わりました。 全てが新しい事なんですが、全く頭が働かず、いつまで経

No.3 19/10/19 04:24
お礼

≫1

ありがとうございます
正直言って辞める事も考えてます。
現状では今の仕事は苦痛でしかないです。
でも、社会に出てこの会社しか社会経験無いし、もう40代後半なので、今から新しい会社に転職したら、もっと今の状況より、ひどくなる気がしてます。
それにまず、この歳でつぎがあるかが心配です。
周りに相談すると慣れるまで、適当に過ごしてたら、残りの社会人生活は保障されてるから、いいじゃん。
今辞めても週休激減するよ。って言ってくれる方もいれば、あなたは責任ある仕事向いてないから、人と接しなくて言われた事をこなすだけの仕事を見つけて転職したら❓って言ってくれる方も居ます。
正直言って今の仕事を減らされてる状況にホッとしてる部分もあります

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧