注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

凄く暇です。この掲示板をずっと見ている人私とおしゃべりしませんか?内容は他愛もない話でも何でもオッケイです!暇さえあればやっているので返信は以外と早いと思います

No.57 19/10/20 00:05
お礼

≫56

えぇーと私も苦手だなぁ~。
でも無理に話題を出さなくてもいいと思います!
恋人とは無言でも一緒にいられる相手だと思います。
あっているとは言い切れませんが、私としては、普段の他愛もない話を質問化するのがいいと思います!相手に何か聞くことで話が続くし、あとは最近の流行りとかをちょっぴり紹介してみるのもいいと思います!話を大きくしすぎるとうるさいってなってしまうかもしれないので注意点ですね。あとは自分の好きなことの話をして、かつ、そのあと彼の話も聞いてあげることも、大切ですよ、相手に話をさせる隙を与えるのも重要です!自分だけが話すのではなく、ひとつ話して相手話させるそれでまた話すという効率のよい会話がコミュ力に大切なことだと思いますよ!
他にも何かあればどうぞ!

57回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧