関連する話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
子供がいなくなりました

死んでしまいたい 中3です、クラスでぼっちです、不眠、左手の麻痺、頭が回らない…

回答6 + お礼5  HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん
19/11/07 12:13(最終更新日時)

死んでしまいたい
中3です、クラスでぼっちです、不眠、左手の麻痺、頭が回らない、嘔吐、クラスメイトからの悪口、胃や頭が痛くなり受験生なのに勉強ができない。
精神科の薬を何個も飲む毎日でADHD不注意型持ちで自分のやるべきことを忘れてしまう。話したこともないクラスメイトからの悪口に耐えられない。クズだのカスだの奴隷だの意味わらない。私はあなたたちと関わったことないのに。担任にはクラスメイトからの悪口を一学期から相談したけれど一向に状況も変わらない。先生にも鼻で笑われたし悪口言ってる人がいても注意すらしない。むしろ一緒に笑ってる時がある、こんなのおかしい。今まで辛いことがあってもたった一人で乗り越えられてたのに。ぼっちになったことなんてなかったのに。こんなクラスになってから毎日のように悪口ばかり。担任も最悪、、こんなことになってから私はずっとクラスで腫れ物扱い。みんなは気にするなとか言わせておけばいいとか体調が悪くて授業に出れなかったり宿題出せなかったりするとサボりだのなんだの言っている。

今まで悪口言われても全然気にもしなかったのに。毎日何かしら言われ辛い、怖い、教室に行きたくない、、、

19/11/07 01:57 追記
もう、辛い
たすけて、、、

No.2947009 19/11/07 01:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)