注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

一緒に働いている人が合わない場合、仕事を辞めますか?相手の性格がきつくてつらいで…

回答20 + お礼14  HIT数 1778 あ+ あ-

匿名さん
19/11/10 03:36(最終更新日時)

一緒に働いている人が合わない場合、仕事を辞めますか?相手の性格がきつくてつらいです。

私のほうが先輩なのですがスキルが足らず、あっという間に追い抜かれました。今や馬鹿にされています。それでも一緒に仕事をしているのだから、仲良くやりたいじゃないですか、、だから頑張ってやっているんですが、向こうは私に噛み付くように命令してきます。最近は話しかけるのが嫌で、ずっと無言で仕事をしています。相手が歳下だし、自分の性格上強い態度に出られません。私は穏やかに話し合いながら協力して仕事を進めていきたいのですが、相手はその気は全く無く、上司や周囲に、私は仕事しています!仕事速いです!私は!私は!のアピールが強いです。だったら若いし派遣なんてやらずに社員になれよ、、って思うんですが。。

能力の低い年寄りはさっさと辞めるべきなんでしょうか。

No.2947391 19/11/07 20:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧