注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

私の母が不倫しています ・母はアラフォーです ・不倫相手は50歳くらいです…

回答9 + お礼8  HIT数 1374 あ+ あ-

匿名さん
19/11/12 18:12(最終更新日時)

私の母が不倫しています
・母はアラフォーです
・不倫相手は50歳くらいです結婚してます 子供もいるみたいです離婚はしていません
・私は中一女です

不倫相手が家に月2回くらいで1泊か2泊して帰っていきます母と不倫相手だけで1泊旅行なども行っています。私はおばぁちゃん家に預けられました不倫相手が家に来ても話しませんし目も合わせません嫌ってる空気は出しているのですが母は私がどうとも思っていないと思っているらしく遠慮なく夜に電話したり話の話題に出してきます
<質問>
・不倫相手が家に来るのをやめて欲しいと遠回しに言う方法を教えてください(母はすぐ感情的になって殴るのでオブラートに包んだ言い方を教えてください)
・母である以前に女であるので恋愛してもいいとは思うのですが不倫は良くないと思います。母はどのような心理でこのような
ことをしているのでしょうか?

長文失礼しました 誤字は見逃してください

No.2948118 19/11/09 00:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧