注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

夫と離婚の話し合い中です。 たくさんの方の意見が聞きたくて、相談させてもらいます。 私:バツイチ子持ち 女の子年長 夫:初婚 二年間お付き合いし

No.17 19/11/11 01:53
匿名さん17
あ+あ-

とても大事な所が抜けてると思うよ?

「なぜ旦那さんはそうなったのか」という所。これ一番大事なトコだと思うよ?

今、旦那さんは酷い事を言うよね。

それはなぜ???

元々バツ一の貴方でも良い。自分の子でない長女さえ自分の子として育てるでいいと思ってくれた人。結婚しようと思えた相手のはずです。貴方も安心できる相手だったはず。

その彼が〝なぜそんな発言をするようになった”のですか????
家出するほど怒り呆れる事。暴言を吐かなければならないくらい気に入らない事…それはなんですか????

その一番大事な部分を主さんは全く頭に置かれてない気がしますが…

「離婚をしたくない」と思うのが本当に主さんの本心ならば、その一番大事な部分に目を向けない限り上手くいかないと思いますよ?

そうなるにはそうなる原因があるものです。

本来はとてもいい価値を示してくれるはずだった夫さんがそうやって呆れて家を出ていく、怒って暴言を吐く…その原因や理由は???

そこにメスを入れない限り、そこを修正しない限り、その部分を都合よく棚の上に上げてる限り…その旦那さんとも歩みよる事も出来ないですし歩み寄ってもまた上手くいかなくなるだけですし…
恐らく旦那さん以外の別の男性でも、結局似たような事になってしまうのでは…

その様に思います…

物事にはなんでもそうなるにはそうなる原因や理由があるはずです。
その原因や理由になる部分を都合よく省いてただ相手に非があるように話されるのは、誰かに相談されるにしてもあまりフェアではないですし…いい解決にはならないように思います…

17回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧