注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

医者(女)20代です。あまりに出会いがなく、マッチングアプリを始めました。顔写真は載せていませんが医者であることはプロフィール欄に載せてます。 ありがたい

No.23 19/11/12 11:52
匿名さん21
あ+あ-

そうなんですね~。
例えば病院に出入りする他業種の方とか患者さんとかで知り合うきっかけができたり出会いないのでしょうか?
街コンや婚活パーティーでも20代ってだけで人気だと思います。ただ、男女共ですがなかなかいい出会いにつながる人がいないのでそこから選び抜くのは大変かもしれませんが。やっぱりそういう出会いはお金さえ払えばいくらでも出会えてしまうので、そういう場に集まる人も自然と似たような人が多くて(例えば理想が高い、スペック重視、見た目が良い人は内面が訳あり、モテそうな人は少なめ、1人の人と向き合うよりも同時進行で多数と付き合いながら選び抜く人が多いのでとにかく続かない)、出会いはあるけど出会いがないという不思議なところでもあるんですけどね。
1番は友達の紹介や趣味つながりで習い事とかでしょうか。お酒が好きならバーとか。

最新
23回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧