注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

好きになった人が既婚者。子ども二人いる人です。 向こうも大好きと言ってくれる。会って、キスしたり色々しましたが、体の関係までもってません。向こうはかなり迫って

No.3 19/11/11 16:55
匿名さん3
あ+あ-

無理に婚活しなくて良いと思います。

主さんが辛い気持ちでいる以上に、彼の奥さんは毎日家族のために身を粉にして
家庭を大切に守っているのです。
彼が毎日会社へ出勤できるのも、全て彼の奥さんが彼を支えているから。

彼の奥さんが貴女だったらどうですか?
奥さんの貴女を裏切り外で女と戯れ独身気分を楽しんでいるのです。
狡い男なのですよ、彼は。

そんな不誠実な彼でも、今の主さんには好きで好きでたまらないのでしょうね。
彼にとって最優先は家族。奥さん子供です。
貴女と家族が命を落としそうな時、彼は貴女に見向きもせず家族のもとへ
走るのです。

性処理にされないようにご自身を大切にしてください。
彼はもう少しで主さんを落として体の関係にもっていけると思っています。
休日会えないのが全てを物語っているのです。
奥さんに感づかれ無いうちに、彼と会うのをやめましょう。
何か好きなことに打ち込めると良いですね。

3回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧