注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

娘の彼氏にストーカー扱いされました 私だけならともかく娘まで 相談にのってください 彼氏に結婚は考えられないと言われて振られて、娘は毎日泣いて無気力に

No.27 19/11/13 23:26
匿名さん27
あ+あ-

私は多分主さんと近い年齢だと思います。
ですが、恋愛に周りは関係ないですよ。こちらから相談したら親身にはなってくれますが、相談もしないのにああしろ、こうしろなんて口出しはされなかったし、しなかった。
「時代」とか「私たちの頃は」と肯定してしまうのは違うと思います。
というより、そんな言い方は同世代としては迷惑です。
多分主さんご夫婦の周りはそうだったという事だと思います。

主さんのやっていることは、過保護で過干渉なだけです。
以前からご自宅にも来ているのなら、彼も主さんのご家庭のことを知って合わないと思っていたんでしょう。
でも娘さんが好きだから、お付き合いを続けてきた、彼にしたらとても頑張って合わせていたんじゃないですか?
それなのに娘さんから「窮屈」という言葉が出た。
こんなに頑張っているのに、と冷めてしまった。

主さんが仰るように二人で話し合う必要があったかもしれない。
でもそれは娘さんが、その機会をつくるべき。
主さんの役割ではない。
別れた彼女の親から連絡は来るわ、会社の入り口で待たれるわ
これは100%ストーカーです。

ご主人にも話すべきです。ご主人が主さんを叱ってくれることを願います。

27回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧