注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

片思いしてから情緒不安定です。食欲も余りなく、お腹もキリキリ痛みます。切なくて泣きたくなります。仕事中と頭の中は好きな人でいっぱい。こんな経験初めてです。辛くて

No.1 19/11/13 20:48
激励マン ( 29 ♂ 4JCLCd )
あ+あ-

恋は盲目ですね。

でも、大切な人がいるなら、それこそ今目の前にあるやるべきことを疎かにしないこと。

あの人がいるからこそ頑張ろう。あの人がいるからこそ努力しよう。あの人がいるからこそ元気でいよう。なのか、

仕事よりもあの人。勉強よりもあの人。プライベートよりもあの人。になってしまうのか。

そうなってしまっては、例え好きな人と付き合うことが出来たとしてもあまり良い方向にはいかないと思う。何かあるごとに嫉妬に苦しみ、結局相手もあなたも不幸になってしまう。

本来恋愛は素晴らしいものです。苦しくなるような恋になってしまっては不幸です。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧