注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

つい最近彼女と別れました。付き合ってまだ3ヶ月くらいでした。体調崩すほど辛いです…

回答6 + お礼5  HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♂ )
19/11/16 10:46(最終更新日時)

つい最近彼女と別れました。付き合ってまだ3ヶ月くらいでした。体調崩すほど辛いです。職場が同じもので毎日顔を見ます。
別れた原因はある意見の食い違いと、自分に対する日々の不満が溜まっていってそれが爆発したみたいです。

物事の発端は彼女が我々が付き合っていることを一人の同僚に打ち明けて良いかと尋ねてきたことです。
自分自身は仕事とプライベートを分けたくて、なおかつ職場ではカップルとして見られたくない気持ち、万が一みんなに付き合っていることが広がるのが嫌だったので嫌と答えました。
結局話し合いは平行線に終わり、この話は保留にしようと一旦は終わりました。

付き合った当初はお互い、職場の人には内緒にしよう、バレた時はそれはそれで堂々としようと約束してました。
その約束をすぐ反故にしようとする彼女に対してつい不満な態度を見せたことがはじまりです。
話し合いの後、自分が何もない顔をしておけば・・・・・と後悔に後悔を重ねる毎日。
久しぶりの彼女でしたし、雰囲気や性格も大好きでした。

今、別れを後悔する自分とそれに対して疑問に思う冷静な自分が混在していて心がもやもやしてます。
このままうまく2、3年付き合ったとしたら結婚を意識する年齢になります。
問題はここから。彼女はある新興宗教の真面目な信者なのです。
付き合う前にカミングアウトしてくれました。自分はそれを尊重しました。
彼女の人柄などに惚れたので迷いなく付き合えました。
しかしもし結婚となると避けては通れない問題なのかなと思います。
信頼してる方に相談したら、早く別れて良かったんじゃない、とも言われました。

しかし宗教関係なく彼女が好きです。今も。

しかしもし彼女から一緒に信仰しようと誘われたら、断ります。
別れた悲しさや寂しさ、自分に対する悔しさ、もしこの先長く付き合ったとしてもその先はどうなるのかという不安や疑問、様々なことが混ざって非常に心が苦しいです。
結局は我々は別れる運命だったのでしょうか。

皆様でしたら、この別れを素直に受け入れられますか?

No.2951212 19/11/14 10:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧