注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

借金をする彼氏と結婚したいと、娘は言っています。 娘は25才相手40才 自営…

回答13 + お礼10  HIT数 1333 あ+ あ-

匿名さん
19/11/16 12:06(最終更新日時)

借金をする彼氏と結婚したいと、娘は言っています。
娘は25才相手40才
自営をするため、近い将来借りるそうです。
家のローンもある人で、
ダブルになります。
娘は、今、持っている貯金がなくなっても、借金まみれの人生に、なっても、子供も作らなくても
それでも仕方ないと言います。
ただ、家族には、祝福してほしい
認めてほしい。反対するなら、相手に会って、反対理由を言ってほしいと言います。
会ったとしてどのように話をしていけば良いのか。
身内は、猛反対です

19/11/15 09:13 追記
1年前から何回か話してきました。反対するなら、会って話だけでもしてくれと言います。
借金まみれになっても仕方ない。
と思っているなら、
今後会うことも、連絡取ることも
なしにして、好きにさせるべきなのでしょうか。

19/11/15 11:18 追記
追加します。借金するからだけでなく、今まで話を聞いて,モラハラ気味。喧嘩になっても、私が悪かったと毎回思わせる。とりあえず同棲したいから、親に会いたいと昨年言われて私たちは、断りました。
反対していることを最近相手に
言った途端,挨拶もなく申し訳無かった。会ってほしいとお前から、親に、伝えておいてと、言ってきました。40にしてこの性格
これが大反対の理由です

No.2951753 19/11/15 09:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧