注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

他の子を注意するべきか悩んだのでご意見を頂きたいです。 昨日、普段行かないスーパーに行ったらボールプールが無料開放していたので2歳の息子を遊ばせていました。

No.3 19/11/15 19:05
通行人3
あ+あ-

無料解放の遊び場で注意したことあります。一人で遊んでる男の子だったんですがすごい勢いで走り回って危ないので「周りに小さい子がいるから気をつけて」って言ってたんですよ、そしたら私が保護者と間違われて「どんな躾してるのか」と私の方を向いて他の保護者から嫌味言われて困りました。
私は他人です!と言おうと思ったけど余計にややこしくなると思って自分の息子だけ連れて退散しました。
そしたら「え?親じゃなかったの?」ってキョトンとした顔してこちら見てましたけど。
振り返って確認したら私に文句言ってきた人がその男の子に一生懸命注意してましたけどね。色々な人がいるので善意で注意しても勘違いされたり、やっぱ無料のところは立ち去るのが一番かなと思います。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧