注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

父の独身の友達が気持ち悪いです。 私は高校生で、同じく高校生の妹がいます。妹から父のラインを開いてみてと言われて会話の内容を見てしまいました。はっきり言って、

No.9 19/11/20 22:50
匿名さん9
あ+あ-

おっさんじゃない。

あなたの妹さんがパンを食べてる写真をお父さんがその独身男に送ったんでしょ?
で、今度は妹さんがバナナ食べてる写真を送ってくれって独身男が返事してるのでしょう?

その独身男は変態野郎のクソ男だわ。
で、そんな変態野郎クソ男と娘の写真やり取りしてる父親もバカ親のクソ野郎よ、軽蔑に値するね。

ちゃんとそのLINEを転送したの?
証拠取っとかないとね。

でも、妹さんが父親のLINEを見て、と言うくらいだからそれだけじゃない何かがあるんじゃないの?
そのクソ男は家にも来たことがあるのかな?
あなた達と会った事あるの?

男は皆バカだけど、親でありながらそれはおかし過ぎよ。
気をつけた方がいいわ。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧