注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

26歳女性です。 父親の性的虐待について。 私が小学生の頃、陰毛が生えて…

回答6 + お礼6  HIT数 1048 あ+ あ-

匿名さん
19/11/22 15:02(最終更新日時)

26歳女性です。
父親の性的虐待について。

私が小学生の頃、陰毛が生えてきているかのチェックを頻繁にしてきていました。しかも、母親や兄もいる目の前で全裸の私の下半身をまじまじと見てきていました。
当時は何がなんだか知識もなかった私にはよく分かりませんでしたが、なんか嫌。と思っていたのは記憶にあります。

そしてその空間にいた一緒にいた母親と兄の頭の中はどうなっているのか。
そんな家族にいることが嫌でたまりません。

同じく小学生の頃に、リビングで寝ているとお尻に違和感を感じたので起きると、父親がお尻に手を当てていることもありました、、
その当時も何もいえずそのまま過ごしてきました。

朝方、舌を入れるキスをされたりしたこともあり、本当に誰にも言うことができずここへ相談しにきました。

父は何もなかったように生活をしてます。
暴力を振るわれることはなく、
とても優しい父ですが頭の中には今までされたことが強く残っており、自分の心の中に留めているのが辛いです。

思い出してしまうようになってから
男性がこわくなってしまい彼氏も6年間いません。これから先が不安です。
なにかアドバイスをいただきたいです。
宜しくお願い致します。

No.2955701 19/11/22 03:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧