注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

霊感って何なんですか?「私、霊感強いんです!」とか「ホテルでバイトしてて色々な霊気を感じ取れるようになった」とか力説されることがあって、何と返して良いのか分から

No.6 19/11/25 20:51
匿名さん6
あ+あ-

バカにしてる人多いですけど、体験したら解る。

自分は昔20年ぐらい前TVで恐いやつ録画して観てたら、周りの家族や親戚、友達には見えてない者が見えて、それからちょっとして2週間謎の病に掛かり病院行っても原因不明で、因みに診療所で見てもらって不明、大学病院行って見て貰うも不明で死にかけました。

でっ御住職さんに相談して録画してたビデオ、ビデオデッキ捨ててお祓いして貰ったら2日後にようやく普通に歩けるようになって食事も採れるようになりました。

霊感か解らないけど嫌な感じや胸騒ぎ異様な寒気がしたら誰か周りの人が不幸にあいます。

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧