注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

霊感って何なんですか?「私、霊感強いんです!」とか「ホテルでバイトしてて色々な霊気を感じ取れるようになった」とか力説されることがあって、何と返して良いのか分から

No.5 19/11/25 20:50
お礼

≫1

ありがとうございます。ホテルで働いてるんですね。私も幽霊見ても嬉しくないので見なくて良いと思っています。
正直「この部屋何か感じるんだよね」とか言われても困るので(^_^;)
もし幽霊が見えて怪奇現象が起きたら、それは私の頭がおかしくなったと思って病院行きます。

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧