注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

両親が本当に気持ち悪い。近親姦を勧めてくる。双子をオカルト的な何かだと思ってるかなり狂っている、かつ特殊な状況なのでどうしたらいいか皆目検討も付かず、こちら

No.39 19/11/30 15:38
お礼

≫34

34様

回答してくださり、ありがとうございます
そうですね、腐っても親なので、宗教さえ関わらなければ優しい人たちなのにと残念な気持ちはあります。
先生は宗教というワードを聞いた途端に流すように逃げていってしまいました。
兄弟はたまに不安定になって洗脳されかけますが基本的には正常です。親をあまり悪くは言いませんが本当は親への情を捨てて普通に生きたいとも言っていました。
きっちりした服装を強制され、恋愛や下品な言動は禁止されてきたので同級生の男子のノリに馴染めず、また、どこからかシスコンという噂が流れたせいで軽いいじめ?みたいなのに遭っていて学年に友達が2人くらいしかいないみたいです。私は派手な子たちにはからかわれたり冷めた目で見られたりするけど大人しい子達は仲良くしてくれるので、そう考えると、兄弟の方が私よりも悲惨な状況かもしれません。家を出たら、皆みたいに色がついたパーカーが着たいと言ってました。(家では宗教の教えで白か黒の上品な服しか着れないので、、、)
もちろん2人で動くつもりで、昨日、色々話し合いました。警察への相談も場合によってはするつもりです。

39回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧