注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

クラスの男子で体操着が2着しかないからって1週間同じ体操着で風呂も3日に1回ぐらいのペースで過ごしている男子がいます。正直かなり引くのですが、そんな私は性格が悪

No.53 19/11/30 00:41
匿名さん53
あ+あ-

1つ聞いても良いですか?
なぜその子の事をそんなに知っているのでしょうか??
家も小学生の息子がいますが…
他の子の体操着の持っている枚数も知らないし、お風呂に入ってる日数も知りません💦
たまに仲の良いママさんに歯磨きは朝しかしないのよ〜って愚痴は聞くぐらいで…😅

ちなみに、家は体操着は1週間着てます💧そんなに不潔かな??
夏場や運動会の時期、クラブ活動などで体操着を着る回数が多い時は持って帰らせて洗いますが……。
お風呂は毎日入ってます、だけどその事を誰かにいちいち言わないので💦
なぜ??お風呂に入っている日数を知ってるのか?不思議です💦

主さんもその子のママさんとそんなに交流が無いと感じたので…聞いてみました😌

53回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧