注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

自分の気持ちを整理する為にも、ご相談させてください。かなり長くなります。 私は30代前半の既婚者。旦那は38歳です。子供はいません。 付き合い+同棲期間も長

No.10 19/11/28 06:59
匿名さん10
あ+あ-

あ~これはやっちゃった感ありかもね…
これまでの経緯が今に繋がってるのは間違いない。
夫婦は二人しかいないので貴方に反応して、或いは貴方に対応して今の旦那がある。今の旦那が出来てる。

旦那さんは子供欲しかったけど拒否してた感じだよね…
それって男には結構残酷な現実なんだよな…俺の子は要らないって事かって感じで…子供を欲しがってた人ならプライドが酷く傷つく…
男である必要ないって言われるのに割と近いからね…

付き合いは長いけど結婚してから三年。ここ数年レス?? それは結婚直前くらいからレスって事?それとも結婚後レスになったって事?ん~ぼんやり濁してる感じだね。
普通…と言っては変だけどまあ普通は結婚してから子供の事を考えるもの。ですよね。
もちろん結婚するまでも子供は嫌い好きになれないと話してただろうけど…入籍して旦那は子供の事を欲しいと話したのかな。それで〝要らない”と主さんが言ってそれ以来完全なレスになったという事ですかね?
それなら筋が通るんだけど。

もちろん10年以上の付き合いだと慣れも出てきてしまうし元々性欲薄い人ならセックスの頻度は少なくはなってる事だって当然ある。
だとしても、全くなくなるのは恐らく入籍後にしただろう子供要らないって話がダメ押ししてしまった感あるんだけど…どうですか?
だって長く付き合ってたにしろ入籍するとそれが新しい区切りや刺激になる。新婚初夜の儀式だの子供を作るか?という事もあるので。

男ってプライドを傷つけられるとしなくなるんだよ。
相手に腹を立てたり相手にプライドを傷つけられるとその相手とはしなくなる。出来なくなる。

男性って性欲がたまる生き物なので何かのきっかけでこの相手としたくないとか、出来ない!とか思ってしまうと溜まってっちゃうから自分が辛くなる。それを辛くないようにしなきゃいけないのでグリム童話に出てくる「酸っぱいブドウ」の話みたいな事を思い込むしかなくなる。
つまり美味しそうだと思うと辛くなるので〝あのブドウは酸っぱくて美味しくない”と思い込む事で辛さはなくなる。そう思い込むしかなくなるんだよ。
それで〝しない事”を二人の間で普通の事にしてしまうともう〝しないのが普通”になってしまう。

男性の性欲って女性の都合で都合よく増えたり減ったりなんてしない。一度二人の間で〝しない”を普通にしてしまうと…

ね…

10回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧