注目の話題
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。

自分の過去の行動に悔いばかりです。 私には去年の9月に付き合った彼女がいました…

回答6 + お礼1  HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
19/12/01 08:50(最終更新日時)

自分の過去の行動に悔いばかりです。
私には去年の9月に付き合った彼女がいました。
その際に一年たったら結婚するという事で付き合いました。
自分にとっては美人で料理も出来るし、気配りもちゃんと出来ていつも私の事を第一に考えてくれる最高の彼女でした。
私も結婚に向けて頑張りました。
ただ私も調子に乗ってしまいました。
今の職場は転職したばかりだったのですが、やりがいが感じなく転職してから結婚しようと考えるようになりました。
彼女にも仕事の愚痴を吐くようになりました。
今年の3月に彼女は出張に行ったのですが、その間に暫く残業も無くなって給料は減ると言うのに車を買ってしまいました。
車を買ってローンを返す為に今の仕事を辞めない為の抑止力にしようと思ったのがありました。
ただそこから給料が10万近く減ってしまい、彼女にあからさまにお金がないから不機嫌な対応をしたり会社がヤバイなどと不安な事ばかり愚痴ってしまいました。
それから4月になり連絡が少なくなり振られました。
本当に自分は馬鹿な事をしたと思います。
転職なんて考えなければ、車なんて買わなければ、彼女に愚痴ばかり吐かなければと今日の今日まで悔やんでます。
別れてから他の女性と会ったりしても全く次の恋愛に進む気になれません。
あの幸せな日々を自分から壊した、結婚という目標がなくなり仕事も全くダメダメになりました。左遷され早く辞めろという周りの雰囲気に毎日気が滅入ってます。
転職活動しましたが7社全て落ちました。
前回転職活動した時は3社受けて3社受かったのに。
もう人生終わった気がします。
自分は誰からもどこからも必要とされない人間だとわかってしまいました。
もう気付けば31。
死ぬしかないでしょうか。

No.2960395 19/11/30 20:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧