注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

不妊の義理の姉が怖い。 私には歳の離れた兄がいて、そして6年前くらいに年上…

回答7 + お礼1  HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん
19/12/04 08:20(最終更新日時)

不妊の義理の姉が怖い。

私には歳の離れた兄がいて、そして6年前くらいに年上の奥さんをもらいました。
義理の姉になるわけですが、不妊治療をしていて、今44歳だと思うんですが、何回か流産もされており、一時は心が病んでしまって集まりにも来ない時期がありました。

一方私も兄の結婚から一年経たずに結婚しました。
そしてすぐ妊娠し、出産したのですが、母から義理の姉の事情は聞いていたので、あまり私は会わないように訪問のタイミングを気にしていました。

そして今二人目妊娠中なのですが、義理の姉がもし二人目も同じ性別だったら養子に欲しいと話していると聞きました。
正直冗談かと思っていたのですが、本気みたいです。
ちょっと意味がわからなくて、とりあえず兄にも抗議しましたが、兄も謝ってはくれましたが、「二人目を欲しいとは言わない。ただもしお前さえ良ければもう一人産んで、養子に出すことは出来ないか」なんて言われました。

義理の姉も兄も狂ってしまったのでしょうか?

No.2961859 19/12/03 12:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧