注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

はじめまして。38歳既婚子供が3人いる女性です。 批判は覚悟です。私は独身の同い年の男性と半年間程体の関係を持っています。出会いは一年半前でした。彼には、本命

No.16 19/12/08 18:45
お姉さん16
あ+あ-

会わないことです。
会わずにすべて、終わらせましょう。

もし会って、彼から「最後にもう一度抱かせてくれたら、記録はすべて消す」と言われたら、主さんはどうしますか?
そのあとでも、何度も「これが最後」「今度こそ最後」と言って、体を求められるかもしれません。
その記録が主さんの弱みだと知れれば、ずっとそのことで脅迫されるかもしれません。

何も言わず、主さん側の記録だけすべて消して、彼とは会わずに別れましょう。
誰かにバレることをずっと恐れ続けるのが、主さんの贖罪だと思いましょう。

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧