注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

会社に風邪で2日間休むと連絡したら、病院に行って帰ったらもう一度電話しろだの明日も電話しろだのと言ってきて、容態など説明して具合悪いからゆっくり寝ていたいと言っ

No.30 19/12/09 19:05
経験者さん6
あ+あ-

3さんへ
辛い辛くないじゃないです。
なかなか上手く説明できませんが言い方ですかね。
洗脳とも違う。

ただ「◯日間休む」とは言わないだけで、それは1日で回復しなかったら「申し訳ですが、なかなか治らなくて明日もう1日休んでみます。また連絡します。」位言います。

どなたか言っていたけれど私も古い人間です。といっても現代の流れで少数派になっているかもしれませんが。

あと、うちの子供も休む基準は「◯日間休む」とは言いませんね。上記のような感じです。学校の方も「1日でいいんですか?」とは言われたことはありません。

旦那は会社が忙しい時に休む人がいると大変だというだけで、それが原因だけでハゲた訳ではないと思いますよ。

私も言いたいことはすべて言えたのでこの辺でレスは止めにします。

最新
30回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧