注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

14才年上の男性と、不倫して去年結婚しました。 今24歳です。 旦那は38歳ですが、因果応報という言葉がありますよね? もうこれから更におじさんになってい

No.4 19/12/08 09:30
会社員さん4 ( 46 ♂ )
あ+あ-

堂々としようと思えば、いつでもできるのでは?

それができないというのなら、罪の意識があるということだから、一生できない、くらいに思っておいた方がいいと思いますよ。

因果応報というのも、実際元奥さんは、あなたに旦那さんを奪われたわけだから、あなたもそういうことになる確率は、往々にしてありますよね。

それだけのことだと思いますよ。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧