注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

スタバ行ったら絶対小説読んでたり、手帳になんか書き込んでるオシャンティなお姉さんお兄さんいるよね、

No.4 19/12/08 11:15
匿名さん4
あ+あ-

俺なww?

スタバ着いたらとりま手帳(新品)出す。

真ん中ら辺のページ開いて使い込んでる感を演出。

コーヒー飲みながら渋い顔して手帳を眺める。

ふうっ、と仕事に疲れた顔をして外の景色を眺める。(実は寝起き)

もし女性から「隣良いですか?」の声を掛けられた時のイメトレをする。

おむろに手帳をパンッと閉じる。

まだ声は掛からない。

こっちはいつでもいいのに。

しばらくコーヒー飲んで外の景色を見るふりして、店内の様子(女性)を伺う。

また思い付いた様に手帳を取り出して、何も書いてない(新品)ページをペラペラめくる。

ウム…。今日の仕事はこのクライアントか…的な表情をする。

流石にこの状況に飽きて来る。

…!?と、急に電話が掛かって来たふりをする。(バイブ)

スッと席を立ち、いつでも声を掛けられても対応出来るスピードでゆっくり店から出る。

誰も声掛けて来ない…。

恥ずかしがり屋さん達めww!

その足で次はドトールへ向かう。

4回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧