注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

親同士のいじめで幼稚園送迎できないって甘えてますか。子供は普通に行けてます。 無視とかなら我慢できますが やられたのは聞こえるように嫌味?を言われたり 会

No.1 19/12/08 22:43
匿名さん1
あ+あ-

女性だよな?
旦那に相談してみな?
恥ずかしがらないで、そこは旦那に頼るべきだよ。
オイラだったら…、嫁がそんな事されたら、ブチキレて園内に車で乗り上げて、金属バット持って登場だよ?
まぁ、気持ち的な表現でそんな事はしないけどなww
実際には数日会社休んでも、オイラが送り迎えすると思う。
そんで「いつも・お世話に・なって・ます!!」って睨みを聞かせながら、他の保護者の方々に丁重にご挨拶に回ると思う。
園の先生達にも「嫁が送迎する度に体調崩す様ですけど、『何か・あり・ましたか!?』どうですか?先生?」と、質問しちゃうなぁ。
いやいやww曖昧な表現されても逃さないからww
トコトン聞くよww?
聞いてやるよww?
まあ〜、オイラのやり方が正しいとは思わないし、主さんの旦那はそうはしないと思うけど。
旦那に言えば何かしら手を尽くしてくれるんじゃないかな?

最初
1回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧