注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

姉33歳 20歳のときに恋人と死別してから、ずっと引きずっています。部屋には恋人の血がついた私物を残してあるし、冷蔵庫には事故当時一緒に食べようとしていたお菓

No.29 19/12/10 22:47
人生の先輩さん7
あ+あ-

あなたは失恋もせずに一人の人に愛されてきたのでしょうか?幸せなんですね。
私の周りは失恋した人や離婚した人や不倫してる人だらけです。皆、傷を抱えて生きています。
あなたのような、まるで大河ドラマの主人公みたいに幸せな人は一人も知りません。本当に幸せなのか、ただ暗部を知らないだけなのかはわかりませんが。
それが程度が低いから毒を吐くと決め付けて裁くあなたも、自分の常識を押し付けてるのではありませんか?
私は両親を亡くしてますが、誰の前でも泣きませんよ。美化してると言われても、何とも思いません。そうかも知れないと考えます。
死んだ人は無敵です。生きてると悪いところも見えてくる。けど、死んでると良いところばかり浮かびますから。

29回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧