注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

自分の中で社会人と同時に1人暮らしするって決めてるんだ!!! 料理はしないし家のことやらなすぎたけどこれからは自分でお金稼いで全部やるの!頑張るの! 職場か

No.2 19/12/10 18:48
主婦さん2
あ+あ-

≫料理はしないし家のことやらなすぎたけど

この点が、心配なのではないですか?
主さんの日常生活を見ていて、到底一人暮らしは無理だと思われているのかもしれません。

明日からでも、例えば毎日お弁当を作る、自分の部屋の掃除と自分の服の洗濯は自分でする、食後の片づけをお母さんと一緒にするなど、行動を起こしてはいかがでしょう。
多少でも料理が出来るようになって自分の身の回りのことが自分で出来るようになれば、ご両親も安心して一人暮らしに賛成してくださるのではと思います。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧