注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

中3女子です。 同性の女子に告白して、多分なんですけど振られました。 今日は学校でほとんど話しませんでした。 (でも彼女は軽蔑とかそういうものでなく、話し

No.7 19/12/10 20:48
堕天使ノ涙 ( 31 ♂ InCLCd )
あ+あ-

なんか答えに性別見てない感じかな....
告白相手に断られる可能性尤も低くないです...相手が貴方に対する態度や考えが重要...つまり好感度とういう問題(友達以上できるか)...後.相手の恋愛傾向...
貴方今の状況は仲良く十年以上の男女.男がその女友達に告白して断られてから連絡はともかく友達もできず完全ブロックされる人と近い...かなり不安になって..恋にもう勇気出せなくなる気持ちがわかるなぁ私.....今あなた達は同じ学校の学生.卒業迄も近い.アクティブ行動はアウト.少し距離持つ.まず友達になる(もしくは戻る)きっかげが必要だ.卒業迄完全嫌わないように行動...まぁ高校後完全別人になる可能性もある..恋はそんなもんだから.縁の問題だ.相手今は二つ可能性ある..1:あなたの告白にどう対応するか分からない状況.2:あなたの恋愛傾向納得できない.きもい.......相手の気持ちと選択を理解するのも恋の一つ..恋愛いつもhappy endじゃないから

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧