注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
インディアンは嘘つかないの?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

義両親、特に義母のことです。 すみません、長くなります。 4月から一緒に住み始めて、5月に入籍、10月に結婚式をした38歳と37歳の夫婦です。 年

No.18 19/12/10 23:41
お礼

≫8

お返事、ありがとうございます。

すでに仰るとおりです。
両家の顔合わせ、結納、入籍、結婚式、GWの予定と、初めから夫より義両親の方が早く早く!という感じでした。

顔合わせの時から、カレンダーを出してきて結婚式の日を決めようとしたり、夫は4月から現在の勤務地になってるんですが、5月には結婚式を…などなど、常にご自分達の思うように事が進めたがる義両親です。
結婚式は夫も私の両親もさすがにそれは無理だと、なんとか意見をすり合わせて10月に落ち着きました。

義両親の希望を少しでも叶えていきたいと思ってきましたが、全ては無理ですね。
旅行の件も含めて、今後どうやってお付き合いをしていくか、夫ともっと話し合っていきたいと思います。

18回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧