注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

気が動転してるので、乱文失礼します。 生理がきていなくて、恋人とは避妊してまし…

回答4 + お礼0  HIT数 562 あ+ あ-

匿名さん
19/12/10 17:39(最終更新日時)

気が動転してるので、乱文失礼します。
生理がきていなくて、恋人とは避妊してましたが2ヶ月前と1ヶ月前に妊娠検査薬で陰性でした。
しかしお腹が出てきた気がして、子宮筋腫かと思い産婦人科を受診したところ、双子を妊娠しています。18週くらいの大きさだと言われました…
双子、三つ子は何かの数値が高すぎて陰性になったりするようです。
ハイリスクなので来週総合病院の予約を取りますねと言われ帰ってきました。

わたしには、今の恋人の子ではない娘がいます。春から小学生なのですが。
彼は、娘にも会ってるし結婚する予定だったから産んで育てようといいます。
しかし、実家の両親に報告し縁を切られたら、娘の気持ちは?職場にも報告しなきゃいけないが、調べたら産休まで2ヶ月を切っていました。
どうしたらいいのでしょう。

No.2965503 19/12/10 12:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧