注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

ご意見を拝借したいですが関係性などあまり詳しく書きたくないので、質問したい内容の状況のみ、軽く説明した上で載せたいと思います。 シンプルに彼は一体、私に対して

No.9 19/12/10 20:30
お礼

≫8

本当にそれは誤解しないでほしいです。
何度もしつこくないと書きましたが、これは事実なんです!
誘った事なんて一度もないですし(同僚として、誘われた事はありますが)、連絡もほとんど必要な時だけ、してました。会話もすぐ終わりますし。
最近で稀に送ったものでは、既に彼がそっけなかったので、本当にすぐ終わらせざるをえませんでしたが、そうなる前も、二度くらい私がラインで普通の会話を試みてほんの少しやりとりしたことはありますが、本当にしつこくしてはいないんです。

わかったと伝えるというか、間接的に、態度で示そうかなと思いました。

もうこちらからはラインはそうですし(仕事関係なら仕方ないですが、業務的なもの以外絶対余計な会話も入れない)、話しかけない事にしてみます...?挨拶以外。
ありがとうございます。

9回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧