注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

33才旦那です。新婚3ヶ月でこどもができましたが、離婚したいと考え始めています。 私たち夫婦は、婚活で出会いました。この人が良い!と自分は思い、結婚を決め

No.9 19/12/11 06:40
匿名さん9
あ+あ-

主さんに同情します。
よく、旦那のせいで引っ越しただの孤独になったとか言う人いるけど、婚前に、何年か先の覚悟はあった筈だし、今のご時世、転勤や転職で地元に留まれないことなんて、いくらでもありますよ!
ついて行く気も、気持ちを分け合う気もない嫁だと思います。
奥さん、焦って誰でも良くて結婚したんですかね。と思えてしまう。
今すぐ精算した方がいいと思う。

9回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧