注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

48歳主婦です。 契約社員で働いています。 この二年ほど 病院での血液検査等で 引っかかったり 肺の CTなどで 引っかかったり しかし経過観察という

No.2 19/12/12 04:42
匿名さん2
あ+あ-

私は主さんより数年若いですが、過去に病気をしたことがあり、手術も受けました。それ以来、健康がどんなに大切か…と思う毎日です。

サプリとかではないんです。本当にバランスの良い食事が一番なんです。

朝はちゃんと朝ごはんをしっかり食べて、出来るだけ一日三食は心がけていますが、私の場合、仕事で遅番だと帰宅後は本当に少量しか食べません。

あと、最近始めたことと言えば、朝起きて、歯磨きした後に、コップ一杯の白湯を飲むことです。一日中、水分補給はこまめにしています。血液の循環も良くなるし。

サプリとしては、ビタミンCを取っていますが、朝食後にしか取ってないです。

あとは、野菜が好きなので、結構食べます。

よくお肉を食べると元気になるって言いますが、私の場合、魚が好きで…でも高いので、鷄の胸肉や豚肉を食べています。牛肉は避けています。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧