注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

48歳主婦です。 契約社員で働いています。 この二年ほど 病院での血液検査等で 引っかかったり 肺の CTなどで 引っかかったり しかし経過観察という

No.1 19/12/12 04:33
匿名さん1
あ+あ-

YouTubeには色んな先生がいますので、色々な知識や体操を見て学んでます。
YouTube様々です。
その中に、久留米の先生?がいて、重曹風呂のやり方を説明してました。早速、重曹を25キロ、Yahooで注文しました。加齢臭まだですけど、加齢臭にも効くそうです。今夜も入りました。肌が艶々。
肺が心配ですか?
漢方薬に清肺湯(ダスモック)というものがあります。
サプリなら肺クレンズというのがあります。
目ならcan-cという目薬があります。
全部自分が使ったものです。
続けては使ってなくて効いてるとか実感はないですが、調子が悪い時には、家にあって良かったと思います。
普段は、その時の体調によって、使ってる物が違います。
今だと馬鹿やって暴飲暴食で膵臓が弱ってるので、十全大補湯と柴胡桂枝湯とキヨーレオピンと食事療法です。
普段の体調を整えるには、スピルリナを長く使ってます。ミドリムシも今は使ってはいますが値段が高いので、スピルリナのが続けやすいです。青汁はスピルリナの会社からまとめ買いするとプレゼントで貰えるので、それを飲んでます。血液検査は、正常範囲内でいつもクリアしてます。
他にも沢山ありますが、緊急時用も揃えてます。
それと、お茶も相当な種類を買ってます。体調に合わせて、飲むお茶を変えてます。
目は、メグスリの木ってお茶があるんですよ。
私も目の手術してますよ。
凄く怖かったです。怖かったでしょ?
それで、can-cのことも調べて取り寄せました。
癌や内臓疾患やどこが悪くなるかなんて、分からないから、早めに対処して悪化する前にやるようにしてます。
食事療法、サプリ、お茶、漢方、重曹風呂、この組み合わせです。
分からないことは、ネットで調べるだけです。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧