注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

知り合いの女性に対する発言 たまに食事をする20代の女性がいます。 私に…

回答18 + お礼11  HIT数 1035 あ+ あ-

匿名さん
19/12/14 13:28(最終更新日時)

知り合いの女性に対する発言

たまに食事をする20代の女性がいます。
私に子供はいませんが、年齢的には娘のような歳で恋愛対象としては見ていません。
その女性から、インフルかもしれない
から病院まで送ってくれないかと言われ車を出しました。
最近一緒に食事をしたばかりだったのを気にしてか、「私がインフルだったら、〇〇さんにもうつってるかもしれないですよね」と言われたので、「キスしたわけでもないのにうつらないよ」と冗談を言いました。
それから少しして、ラインで「冗談でもキスとか言わないでほしい、気持ち悪いと感じる」と言われました。
相手が過剰反応し過ぎだと思うのですが、私の発言が悪かったのでしょうか?

No.2966680 19/12/12 15:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧