注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

常識がなさすぎてどこへ行っても注意されてしまいます。 とても説明しにくいのですが、本当に常識がないです。 電話対応やビジネスメール、敬語の使い方などはネ

No.14 19/12/13 14:01
お礼

≫6

返信ありがとうございます。
とっても参考になりました。映画や読書は好きですが、引きこもりがちで人に引っ張ってもらわないと外などに出掛けられないので(そもそも行き方が分からなかったり、子供のような見た目なのでそういう場に一人で行くと「子供が一人で?迷子?」と思われることが恥ずかしかったり…)、本当に色んなことの経験が足りてないのだと思います。
映画館へは一人で行けるので沢山観ます。できる限りたくさん出掛けてみます。兄弟は仲が良いので誘ってみます。
家に引きこもりがちなのも良くないなとずっと思っていたので…お金はあまりないですが、勇気を出して色んなことに挑戦してみます。
立派な大人になりたいです!頑張ります!
ありがとうございました。

14回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧