注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

夫が早漏です…。 誰にも相談できないことなのでここで相談させてください。 最近になってゴムなしでもするようになったのですが、入れた瞬間だったり入りき

No.17 19/12/15 20:24
匿名さん17 ( 48 ♂ )
あ+あ-

ご主人のは普段から亀頭露出してますか?それとも普段は包皮が亀頭に被った状態で勃起時のみ亀頭露出する仮性タイプ?仮性だと普段は包皮に亀頭が守られてるから亀頭表面が敏感で刺激に弱いから女性のおまんまんに挿入したら刺激されてすぐ射精するのも少なくない、個人差有るが一擦り〜三擦りとかおまんまんによるので女性全般で個人差あります。男性側はなるべく包皮剥いて亀頭露出させて刺激に強くなるように慣れさせる。それ用の包茎矯正リングなどはネットでも売られているので検討されては?形成外科で包茎手術もありますが術後2ヶ月過ぎないとセックスは出来ない。何れ子作りされる時に女の子希望なら今のご主人の具合がベストかも知れない?女の子のX精子が活発なのは膣内が酸性の時、女体があまり興奮してない時に射精すると70%くらい。ただ男の子Y精子は精液中にX精子の倍あるので子作り2日前までに自慰か避妊具付けてセックスで射精することで均等になる。逆に男の子希望なら、今のご主人には酷かも(笑)女体を最低一回はイカさないといけない。女体興奮すると膣内アルカリ性になるから男の子Y精子が活発になる。早漏でも今は産み分けゼリーもあるから大丈夫ですよ。

17回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧