注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

いつも行っていた美容室の担当美容師さんに、SNSのフォローを外されました。 まず始めに言うと、SNSでフォローしようがしまいが外すそうが、人の自由なので、

No.20 19/12/16 10:42
お礼

≫16

最後にお優しいお言葉、ありがとうございます。
ただ、私に問題があるのであれば、特に多目に見ずに本音で問題はないですよ😊
耳に気持ちいい言葉だけが聞きたくて投稿したわけではありませんので😊

ただ、偏ってないかな?と思うコメントには言い返しますが…

今時な話ですが、美容室予約サイトでなくとも、SNSで美容室のアカウントや美容師のアカウントとして、施術や料金などの宣伝や予約をしているアカウントになります。
なので、その方がプライベート兼用であったかは解りませんが、基本的には美容室ネタばかりでしたので、特に私に対してもただのお客さんという認識ではあったはずです。

やはり私の投稿ですかね…
ただ、投稿しなくとも、どのみに知られることなので、知られた時に同じ対応をされるのですかね😅

20回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧